※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tora♡jo333
子育て・グッズ

子供がアンパンマンのスリーパーを着て寝てくれない悩みです。対策として、スリーパーをしつこく着せるか、布団をかける頻度を増やすか検討中です。息子は鼻風邪になっており、スリーパーが原因かもしれません。

寝る時アンパンマンのスリーパー?を着て寝てくれません😢何か対策はないかなぁ?と考えています。。💭

そして息子は久しぶりに鼻風邪に。
スリーパーはしばられる感じが嫌なのかな?
布団もすぐに剥ぐので、起きてこまめにかけるか、
やっぱりしつこく言い聞かせて着てもらうか
した方がいいのかな〜🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

娘は寝るとき必ずパジャマもスリーパーも脱いでしまうので、寝てから着せてます💦

• tora♡jo333

tora♡jo333

寝てから着せて着てくれるといいのですが嫌がって暴れることが今のところ多いです😂💭

• 10月22日
(๑・̑◡・̑๑)

暖房つけて寝るのがいいかもしれないですね!
そしたらスリーパーも布団もいらないかと!

tora♡jo333

いよいよ本格的に寒くなると暖房つける方がいいかもしれないですね😂❗️

• 10月22日
2児ママ

暑いんですかね?笑
最近寒くなってきたから着てほしいですね😂
寝てから着させられませんか?😊
うちはスリーパー着る前に寝落ちしちゃった時は寝た後着させてますよ😊

tora♡jo333

暑いのかもしれません😂しばられる?のが嫌なのかもしれませんし😂💭寝てから着せることもしたことあるのですが嫌がって暴れて結局着せられず😩息子なので足の力がすごいです😱

• 10月22日