※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
じゃがりこ
その他の疑問

UNIQLOの紙袋持参して買い物して服を入れて帰宅しようとしたら、UNIQLO…

UNIQLOの紙袋持参して買い物して服を入れて
帰宅しようとしたら、UNIQLOの店員に
「お客様紙袋は料金いります、お手数かけますがお支払いお願いしますと」言われて、「これ家から持ってきたと」言ったら、えっ!!みたいな反応され
謝罪もなく凄く気分悪い。しかも、セルフレジするとき見てたしその場には私と店員しか居なかったのに!商品入れる台の下に紙袋置いとくから紛らわしいから置くなって感じ。

コメント

ぽんこつ母

セルフだと良い所もあるけど、そういう誤解をされて気分悪くもなりますよね💦

• じゃがりこ

じゃがりこ

とても気分悪くなりました。
    紙袋買う人は店員に言えばいいのにって思いました。
    セルフレジ満員混雑時は全てのお客さん確認できないと思うし、紙袋間違えてお金払わず持って行く人も少なからずいるのかなって思っちゃいます。服はショップにより袋無理だったりと分かりにくいですよね😅ありがとうございます😃

• 10月22日