※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
子育て・グッズ

妹に譲ったらしい60以降の冬服を要求され、困惑しています。サイズ感同じの服しかなく、返事に悩んでいます。

長男がサイズアウトした衣服の中で思い入れがある物以外、当時臨月だった同僚に全部渡してから約二年後。お互いに2人目同じ月産まれ&同性👶

は良いけれど、私の子と同じ産まれなのに、長男のおさがりを譲ってるのに「60以降の冬服ちょうだい」メッセージに唖然( ; ゜Д゜)
手元にある冬服は全部思い入れがあるやつだし、思い入れなくてもサイズ感同じだからあげれないし、当時あんなに渡したのに?!
聞けば妹さんの子に譲ったらしい。
サイズアウトしたら妹にあげるからちょうだいとも言われました。。
みなさんならどう返事しますか?

コメント

3-613&7-113

ごめんね。上の子のお下がりは、下の子が着てるから渡せるのないよ。

ですかね。

まぐ

今60着てるから要らなくなった時にあげるね!
と言います😅

ごめんねー😅
うちも下が生まれたから、上の子のお下がりはうちの下の子に着せてるー💦
って言います😅💦

図々しすぎてビックリです😂
絶対あげたくない😑

らすかる

うちも今使ってるから難しいなぁ😅
うちも欲しいくらいだわ(笑)
ですかね