※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

スーパーのお弁当を温めるとき、容器が溶けたのでは?と不安になりました。妊娠初期で心拍確認されました。

みなさんはスーパーのお弁当温めますか?
先程お弁当を買い温めました。
ふと、容器が溶けたのでは?と不安になりました。
妊娠初期でやっと心拍確認されました。

コメント

気分屋ねこさん

温め時間とか書いてあるものは温めます!その他は蓋をとって温めるか、そんまんま食べます😅

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。蓋に時間は書いてませんでした!でもスーパーにレンジは置いてあります。
    一応蓋はとって温めたので溶けたり匂いはありませんでした(><)

• 10月22日
Huis

温めますよ😊レンジの目安書いてあるやつは容器も大丈夫なやつだと思います。フタやフィルムは外すよう注意書きがあれば溶けちゃうので取ります。全部食べない時は食べる分お皿に移して温めます!
変形くらいはすることよくありますが、溶けて混入するレベルには余程温めすぎない限りならないと思いますよ!

• ゆー

ゆー

コメントありがとうございます。目安がなかったので蓋を外して温めました!1分程でしたのでそんな熱くはなりませんでした。
    一応スーパーにはレンジが置いてあります。
    胎児に影響があるかすぐ不安になってしまい過敏になってます( ´•̥ו̥` )

• 10月22日
  • Huis

Huis

1分なら溶けることはないでしょうね😊全然大丈夫ですよ!
    なんでも気になりますよね😣私も気にするタイプです💦念のためお皿に移すのが1番安心なので次からそうするとかでいいと思いますよ!

• 10月22日
  • ゆー

ゆー

丁寧にお答え下さりありがとうございます(><)安心致しました。これからは精神のためにもお皿に移します。

• 10月22日