※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーたん
妊娠・出産

妊娠週数や検査のタイミングについて相談中。子宮内に胎嚢が見え、4週終わり~5週始めか。検査薬の反応タイミングや心拍確認の時期について不安。

今何週くらいだと思いますか?

最終生理8月22日~27日です。

10月9日は妊娠検査薬が陰性。
10月12日に薄めながら陽性。
10月19日にはっきり陽性が出ました。

もう少し待とうと思ったんですがカンジダを発症し今日22日に受診したところ子宮の中に胎嚢ぽいものが見えました。

エコー写真は頂けませんでしたがネットにて近いのがあったので載せます。

となるとやはり4週終わり~5週始めくらいでしょうか?

妊娠検査薬は大体どれくらいから反応しますか?

先生がまだ胎嚢っぽいって感じで薄らのためもしかしたら子宮外の可能性もあるから来週も来てとの事ですが来週ではまだ心拍確認は出来ないですよね…?

コメント

deleted user

最終生理日が同じ8/22です!
今日で8週5日です!

  • ぴーたん

    ぴーたん

    私の場合は恐らく排卵が遅れてたので8週もありません…

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですか💦

    胎嚢が見えているのであれば5週くらいだとおもいますよ!

    • 10月22日
  • ぴーたん

    ぴーたん

    ありがとうございます!
    不安定で申し訳ないです、来週末にまた行くので頑張ります😭

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    心拍など見えたらいいですね💕

    • 10月23日