※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うらら
子育て・グッズ

薬局でオムツが特売中。新生児用と上の子用の在庫があるが、買い足すべきか悩んでいる。皆さんは買いますか?

近くの薬局でオムツが特売で売られています😂

・ネピアwhitoのSサイズ(12h)テープタイプ60枚入りが704円、
・グーンの男の子用Lサイズパンツタイプ44枚入りが718円
です!

下の子は来年2月に生まれる予定で、すでに同じく特売だったオムツを新生児用3パック、Sのテープを2パック買ってあります!
あまりに安いので、Sのテープをもう少し買い足そうか、、

上の子は今ちょうどLサイズに移行するタイミングなのでMの余りを使っているところです🧐
ちなみにLパンツタイプのストックが3パック家にあります!

まだ置き場あがあるなら、皆さまなら買いますか?😂
在庫処分みたいで、あと残りわずかだったので買いに行くか迷ってます、、🥺


コメント

未来

置き場があるなら買っちゃいます!
在庫処分でそこまで安くなるのなかなかないですもんね。

  • うらら

    うらら


    かなり安いですよね!
    まだ置けそうなので買い足そうと思います!💪

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

ホワイトは小さめだったので買わないでLのグーンだけ買います😀Sだとすぐにサイズアウトしてしまう子もいるし、お祝いで貰ったりすることもあるかもしれません。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    上の子はどの位までSサイズが履けましたか?大体の同じ位で成長するとして考えてSを買うかどうか考えても良いと思います。
    あとは買ってある新生児用やSが小さめのメーカーならサイズアウトも早いと思いますが、大きめのメーカーで確実に使い切れそうなら買っても良いと思います😆

    • 10月22日
  • うらら

    うらら


    お祝い、私も思いました!😂
    whitoって小さめのつくりなんですね😳
    教えていただきありがとうございます!
    ネピアは買ったことなくて、、
    上はSの期間はそこまで長くなかったですが寝返りも早く活発だったのですぐにパンツタイプにした記憶はあります!
    次は女の子なのでどうなんだろう、、😖
    すでにSも2パックあるのでいらない気もするんですが、ネピアはもともと高いので、悩ましいです笑

    • 10月22日
み

私だったら上の子の分だけ買います!
下の子の肌に合わなかったら大量に余っちゃうと思うので💦

  • うらら

    うらら


    そうですね!肌のこと、忘れてました、、、
    Lは確実に買いですね!!
    ありがとうございます😊

    • 10月22日
ちゃー🐻

ネピアそこそこな値段しますし私だったら買っちゃいます😂
グーンの男の子用も車とか書いてあってこれから興味示すようになったら喜んで履くようになると思います!😌
Lだったら下の子も履くようになりますし多くあっても困らないかと!

  • うらら

    うらら


    そうなんです!😭
    ネピア高めですよね💦
    最悪、使わなかったら売るという手もありますよね、、😅笑
    グーンは使ったことあるので安心です✨
    Lもまだまだ沢山使いますもんね!?
    あとで買いに行こうと思います!
    ありがとうございました💓

    • 10月22日