※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍋
家事・料理

旦那は夜勤の仕事をしており生活リズムが真逆です。寝てる時に帰ってき…

旦那は夜勤の仕事をしており生活リズムが真逆です。

寝てる時に帰ってきて作ってあるご飯を食べます。
お腹すいてないと残す日が多かったり
ゴミの日になると全部完食してたり(たぶん捨ててる)
排水溝を見ると食べカスの量ではないくらいのものがあったり
度々捨てられてるっぽいなという感じはありました。

そんなこともあってかご飯食べないなら作らない
自分でやってと言うことが何回かあったのですが
作ってほしいということだったので作り続けてます。

が、今日はっきりと捨てていることがわかりました。

散歩帰りにカラスがいっぱいいるなーと思ったら
昨日の作ったご飯の残骸に群がっていました。

人の作ったご飯捨てるのも外に捨ててるのも
非常識すぎてドン引きです。

もう二度と作らなくていいですよね?
口も聞きたくない滅びてほしい

コメント

はじめてのママリ

もう二度と作らなくていいと思います。
人として疑います。精神おかしいですね。

  • 🍋

    🍋

    ほんと頭いかれすぎてます。
    問い詰めたら食えなかったとか馬鹿か?って感じです。
    逆ギレされて作んなくていいだそうです笑笑

    • 10月22日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    逆ギレも納得いかないですね〜。寝てるときに口の中に残して捨てたやつ詰め込んでやりたいですね😃

    • 10月22日
まー

毎回お疲れ様です😭
作らないでいいと思います!
作ってと言っておきながら捨てるとか酷すぎますね😵

  • 🍋

    🍋

    酷すぎですよね!!
    明らかに捨ててるの分かってるのに人の話聞かないもう作んなくていいだそうです笑笑
    笑えますね🤣🤣

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

時間と労力と食費の無駄。
ムカつきますね。
二度と作りません。

  • 🍋

    🍋

    いやもうほんと全て無駄ですよね!!
    逆ギレされて人の話聞かねえうぜえ作んなくていいって出ていきました笑笑

    • 10月22日