※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
お仕事

保育士ワーカー登録後、早く働けと迫られて困っています。経験者いますか?

保育士ワーカーに登録してます🤮🤮
仕事探しについては2022年から働く予定と伝えたのに、グイグイ今働いてと迫られます…。(直接そうは言わないけどwグイグイきます…)

保育士ワーカーに登録してたことある方いますか?

コメント

ママリ

介護ワーカーも凄いグイグイ着ます😑断って静かになったと思っていたら、担当者変わってまたグイグイ。
そろそろウザいです…

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

同じです!!!担当者変わるんですね!!やっぱり!!!!!
    私も四人目くらいです…(笑)

• 10月22日
りー

保育士ワーカー登録してました😋
今でも働く気全くないと言ってるのに1ヶ月に1回くらい電話来ます笑

何度も何度も電話しないでくださいって言ってるのにかけてくるので番号登録して今はもう電話出ないようにしてます。

ノルマがあるんでしょうね...

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

やはりそうなんですね😭😭(笑)
    退会しましたか?👀調べたらフリーダイヤルか担当者に連絡しないも退会できないって出てきて…🤣

自分に合った求人じゃない求人をめちゃくちゃ勧めめくるのでウザくて😭😭😭(笑)

• 10月22日
  • りー

りー

退会せずにそのままです☺️
    退会しても番号知られてるので、
    定期的にかかってくるようです😓

私は学生の時から登録してたんですがちょっとは妥協しないと見つかんないよ、とかここはあんまり求人でないからいい職場と言われ面接行ったら保育園側から保育士ワーカー通すと手数料が結構かかるから学校を通してもう一度面接にきてほしいなんてこと言われたこともあります😣

めちゃくちゃうざいですよね!!
    何回も必要になればこちらからかけるのでって言ってもかかってくるので無視が1番です。笑

• 10月22日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

本当にそう!同じです!🤣🤣🤣それがあいつらのやり方なんですね…🤮🤮うっぜ…(笑)

「10社くらい探して連絡取り合って希望の条件で探したけど、ここしかない」とか言ってきます(笑)
    断る理由言っても、いやそれでも…みたいな感じで引き下がらないときもありません?(笑)
    おめーが働くわけじゃないんだから、こっちが嫌だって言ってんだから断れやって思います🤣🤣🤣🤣

コメントありがとうございます!
    無視します!

• 10月22日
  • りー

りー

最近は着信画面みるだけで
    イライラします(笑)

なかなか電話も切らせてくれないですよね!!🤣

本当無視が1番です🤗🤗
    グットアンサーありがとうございます🎶

• 10月22日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

わかる!(笑)めっちゃイライラします!🤣🤣🤣

あと、すごい電話越しの話口調のトーンが変わりすぎてイライラします…(笑)

こちらこそ☺️🙏

• 10月22日
  • りー

りー

私なんて学生の時保育士とはみたいな感じで1時間くらい説教されたことあります(笑)
    友達になんでそんな怒られるの?そこ大丈夫?って言われてそこから無視です🤣🤣笑

転職サイト通さず自分で探した方がいいなって実感しました🥺笑

• 10月22日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

うぜー🤣🤣🤣🤣🤣🤣そいつうざすぎますね!🤣🤣

なんであんな偉そうなんだろう…(笑)

自分で探した方が本当に良いですね!(笑)

• 10月22日