※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むぅ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供にカバーオールを着せることについて相談です。1歳半〜2歳手前までは着せても大丈夫でしょうか?

1歳5ヶ月です!
普段洋服はセパレートのみですが、久しぶりにカバーオールを着せたくなり、今年の冬のアウターにカバーオールタイプを買いました。
(セパレートタイプも持っています!)

2歳にもなるとロンパースやカバーオールは着なくなるイメージなのですが、1歳半〜2歳手間まではギリギリありですよね?😂
着なくなる前にカバーオール姿目に焼き付けとこうと思ってます😂💖

コメント

🐻🐢🐰

全然ありだと思ってます😊💓部屋着やパジャマならロンパースタイプ派です!次男も1歳後半までは着せてました✨

なんなら去年の冬次男が80cm、お友だちが90cmでおそろいでピカチュウのロンパースを購入していたのですがそのお下がりを今年いただいたので最後のロンパースを次男に着せようと思っています💓笑

  • むぅ

    むぅ

    そういって頂き安心しました😂💖 

    お揃いは想像しただけでかわいいですね😍
    思う存分着せたいと思います♪

    • 10月22日
リンリン

ありです!可愛いので!問題ないです!w
我が家は去年買った70のカバーオールがまだ入ったので引っ張り出して着せてます😍今日も着てます!w
可愛いのでパツパツ気味でも許します☺️✨

  • むぅ

    むぅ

    かわいければ問題ないですか💖笑

    うちも思う存分着せたいと思います♪

    • 10月22日