※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

ディズニーシーについて🐭今度シーに行くことになったので2つ質問です!🙇…

ディズニーシーについて🐭
今度シーに行くことになったので2つ質問です!
どちらかだけでも回答頂けると嬉しいです!!🙇‍♂️

トイマニのスタンバイパスが夕方(16〜18時ごろ)取れた場合、だいたい何分くらい並びますか??

また、赤ちゃんを連れて休憩しやすいレストランや場所ってありますか??💭
そもそもレストランで長居していいのか気になります💦

妊娠する前までは月に何度も行ってましたが子連れディズニーは初めてでドキドキ楽しみです😂💕

コメント

ひろ♡ゆい

トイマニに限らずですが、スタンバイパスやエントリー受付はその時の状況によって長い待ち時間が発生します。
短いと、5〜10分で乗れることもありますし3〜40分やそれ以上待つこともあります💦
どの時間帯だから…というのはあまりなくて本当にその時の状況次第なので(例えば乗り物1台システム調整中で1台のみで稼働してる等)、何とも言えないです😥

時間制限はないので長居できなくはないですが、そこは周りの状況でモラルの範囲内で…という感じです😊
レストランタイプにもよりますが状況次第ではキャストからお声がけさせて頂くこともあります!
テーブルサービスのレストランだとなかなか長居しづらいと思うので、カウンターサービスなど自分で席を探すタイプのレストランならある程度長居できますよ🎶
カスバフードコートやセバスチャンのカリプソキッチン、カフェポルトフィーノ、ニューヨークデリあたりはしやすいかなと思います!

• ママリ

ママリ

詳しく回答ありがとうございます✨
    スタンバイパスの並び時間、そうなんですね!!
    お昼過ぎ〜夕方くらいは長くなるのかなと勝手に思ってました😂

そうですね☺️
    広めのレストランでお店の状況など見て判断しようと思います🙆‍♀️

• 10月22日
ママリ

ホライズンベイレストランおすすめです!
ソファー席、子ども用の椅子もあるので長居できると思います。ベビーフード用に、お湯も用意してもらえますよ☺️

• ママリ

ママリ

お湯用意していただけるの助かりますね😳✨
    ホライズンベイ、休憩のタイミングで近くにあれば、利用してみます!!
    回答ありがとうございました🙇‍♂️

• 10月22日