※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

朝ごはんを食べないお子さんについて、保育園児の場合、何を食べさせていますか?パンやご飯でも食べない子に根気よく付き合う時間がありません。

朝ごはんほんと食べない😱
同じく朝ごはん食べないお子さんいる方は何食べさせてますか?パンにしてみてもご飯にしてみても食べない子です。
保育園に通ってるので食べるのに根気よく付き合ってる時間はありません😆

コメント

aca

食べるものだけ出したりしてます🤣💦

chocolate★

上の子は全然食べません。
何も食べず幼稚園行ったりします💦
食べるなら食べたい物を出してます😂

はじめてのママリ🔰

息子もちょっと前まで全然食べてくれませんでした。
唯一、ヨーグルトは食べてくれるので、ヨーグルトだけ出してました。最近は、体力がついたのか、涼しくなって食欲が増えたのかは分かりませんが、ご飯も果物も食べてくれるようになりました^ ^

食べないですし、保育園の時は時間ないです。

バナナ1本、コーンフレーク、あとは冷凍のチーズドッグよく食べてくれたし楽なので出してました。

保育士してましたが、とにかくお腹に入れてきてくれればいいです。空腹だと活動保たないので💧プリンって子とかいましたよ。

マママ❇︎

うちは好きな菓子パン食べさせたり(メロンパンとか)してますよー😂それでも食べたくないなら無理に食べさせません😆わたしも朝ごはん食べたくないタイプで🤣昔母が毎日朝食作って食べなさいと言われるのがすごく嫌だったので😂😂😂💦