※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日おしるしのような症状があり、朝方にくしゃみで尿漏れが起こりました。破水とくしゃみの関連について知りたいです。病院に電話しようと思います。

昨日おしるし!?のようなものがあり今日の朝方からは
粘膜栓のようなオリモノに変わったかと思いきや、くしゃみ2回で大量の尿漏れ!?のような現象が起こりました💦
くしゃみで破水ってする事あるんですかね!?
とりあえず病院には電話してみようと思いますがびっくりしすぎて思わずここに相談させて貰いました!
くしゃみで破水したことある方いればお話聞かせて貰いたいです😭

コメント

さくらん

くしゃみで破水することはないと思いますよ😳
破水すると、ほんとおしっこみたいにたらたら〜と止まらないくらいでてきますよ。上2人が破水からでしたが、私はくしゃみで破水したことはないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    そおですよね😂💦
    上の子2人も人口破水とかだったり陣痛中の嘔吐で破水とかだったので違うかなとは思ったのですが、少し心配になりました(T_T)
    ありがとうございます☺️

• 10月22日
  • さくらん

さくらん

いえいえ!!ゼロではないと思いますが(><)もう毎日ハラハラドキドキですよね🥺💓お互いもうすぐ赤ちゃんに会えますね!!あとちょっとのマタニティライフ楽しみましょう🥰💓

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに正産期入るとドキドキですよね😆💓
    お互いもうすぐなんで頑張りましょうね🥺❤

• 10月22日