※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ
子育て・グッズ

UNIQLOのキルトカバーオールは厚手ですか?冬は肌着とキルトカバーオールがいいでしょうか?同じ月齢の方はどんな服装を考えていますか?

UNIQLOのキルトカバーオールって厚手ですか?☀️
生後1ヶ月なんですが今は
UNIQLOのボディスーツの肌着1枚と裏起毛ではないカバーオールを着せてブランケットやおくるみで調節してます🥰

今の時期はこれでいいかもしれませんが
これからもっと寒くなると寒いのかな?と悩んでます🤔

上の子は12月生まれで肌着2枚着せてたので
勝手が違うのでよくわかりません😢😢

もちろん冬は暖房つけっぱなしにするつもりですが
ボディスーツの肌着とキルトカバーオールのほうがいいんでしょうか😱😱

肌着も半袖のものしか用意してないんですが
月齢小さいうちは冬は長袖の肌着のほうがいいのかな、、😱
難しいです(´;ω;`)

同じくらいの月齢のかた、どうゆう服装を着せる予定ですか??🍼💓

コメント

deleted user

去年、UNIQLOのキルト着せましたが、めちゃくちゃ厚手ではないものの、室内では暑いかもって思いました。
外に出る時、暖房付けず寝る時はいいと思います。

去年は半袖の前開きボディ肌着に綿100のカバーオール着せてブランケットかけてました。
外に出る時はそれにお包みにくるむか、靴下履かせて抱っこ紐でしたね!