※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
住まい

兵庫県川西市にお住まいの方教えてください!110,120センチの女の子の子…

兵庫県川西市にお住まいの方教えてください!

110,120センチの女の子の子供服を買いに行きたいんですが、川西の駅周辺で買えるところはありますか??

ニトリの入っているセイユーの上にしまむらがあるのだけ知っています🥺そのくらいでしょうか?

コメント

普段着使いできるものですかね?
車や電動自転車はありますか?

本当に駅周辺なら、阪急川西かキセラ川西の無印かくらいですかね💦💦

少し離れればあるんですが💦💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    書き忘れてました💦旦那が車使ってるので電動自転車しかないんです😭行ける距離的に駅周辺らへんなんです😭
    無印も子供服あるんですね😊子供服置いてるユニクロとかGuは近くに無いですか?!🥺

• 10月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

いえ、保育園とかで着せていくやつです😊

• 10月22日

退会ユーザー

そうなんですね💦
    キセラのユニクロにも子供服あります💡
    もう少し距離を伸ばせば多田に西松屋もありますが遠いし交通量も多いですよね💦

• 10月22日

退会ユーザー

下のお子さんがまだ小さいですし、西松屋は難しそうですね💦💦

• 10月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

キセラにユニクロあって子供服あるんですね!😊キセラだったら頑張って行けそうです!😆

西松屋は遠そうです😭😭
    やはり車がないと行きにくいですね😭
    教えて頂きありがとうございます😆♥

• 10月22日

退会ユーザー

コロナが出てからしばらく行ってないですが、キセラ広いのに人が多いのでお気をつけて💦💦
    ダイソーやオアシスもあるでゆっくり出来るとは思います😊

• 10月22日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

先程行ってきました!😆
    駅から少し距離ありましたが無事ユニクロで買えました😆ダイソーも行けて良かったです💕コロナが落ち着いたら一階のカフェ?!行ってみたいです😆教えて頂きありがとうございました😊

• 10月22日
みくみん

先週キセラのユニクロに子供服買いに行きましたが、そこそこ揃っていますよ☆

あとは高くても良いなら川西阪急の4階フロアもありますが、保育園に着ていくなら買わない方が良いかもですね笑

アステのRight-onにもすこーし子供服売ってましたが、女の子向けの商品があったかは分からないです、すみません💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

コメントありがとうございます!
    先程行ってきました😆無事ユニクロで買えました💕
    ゆっくり見たことないんですが阪急4階のザ・ノース・フェイスとか入ってるショップ気になってます😊保育園にはもったいないですね😂今度ゆっくり行ってみます💕

アステ?!阪急につながってるとこですか…?ライトオンに子供服あるんですね!今度行ってみます😆教えて頂きありがとうございます♥

• 10月22日