※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

岐阜県のリス村について教えてください🐿2歳の子でも楽しめますか?そもそ…

岐阜県のリス村について教えてください🐿
2歳の子でも楽しめますか?
そもそもリス村メインで行くのは微妙ですかね😅
皆さん、岐阜城に行くついでにリス村による感じですか?

また、リス村付近で2歳児におすすめの場所もありましたら、教えてください。(遊び場、食事処など、どんなところでも情報お願いします)
車で行くので1時間ほどの距離なら動けます。よろしくお願いします🙏

コメント

ママリ

リス村のリスたち結構人馴れしてて、ガンガン肩とかに乗ってきますし、ご飯と一緒に革手の上から指とか噛んだりしてくる子もいるので2歳の子も外から見るだけならいいけど入るのは怖くないかなあ💦と思いました😂
いったのが数年前のため変わってるかもしれませんが…😅

もえ(21)

数ヶ月前に行きました!!
リス村メインで行きましたよ☺️
皮の手袋をつけてご飯をあげるのですがお腹いっぱいだったのか全く興味無しで近くに寄ってもすぐ逃げたりしちゃって聞いていたような人懐っこさは全くありませんでした(笑)
ただ噛んだりはするので気をつけなければいけません( ; ; )
子供はリスにご飯をあげられなく大人しか出来ないので
小さい子にとってはあの狭い空間などあまり得意ではないかもしれません( ; ; )

ようちょ

2歳の子を連れて行きました!
子供はリスにエサやりできませんが、足元を走るリスを見て興奮して喜んでました。
リス村まで行くロープウェイも喜んでましたよ。
リス村以外に岐阜公園内を散歩したりちょっとした遊具で遊んだりしましたが1~2時間の滞在でした。