※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

ウェディングドレスって1人で選びに行きましたか?旦那さんと行きましか?…

ウェディングドレスって1人で選びに行きましたか?
旦那さんと行きましか?
自分の身内といきましたか?

コメント

主人と行きました。身内と行く発想がなかったのと、二人で作る結婚式なので二人で選びました😳

すーすー

夫と行きましたが、お店の方と盛り上がりすぎて夫は放置でした。
こじんまりとしたお店でしたし(笑)

はじめてのママリ🔰

旦那とです!

陽

夫と実母と行きました!
実母のほうが「いい!イマイチ!」とかはっきり言ってくれました笑
あと、ドレスに合わせてタキシードも決めたかったので、夫も一緒に行きました!

ユウ

1人です😊
私は購入、主人はレンタルと店も違ったので平日休めた日に済ませちゃいました😅

清華

1回目は旦那と
2回目は旦那と実母と義母とでした
実母、義母がきた理由はなんだったのか忘れてしまいましたが
2人がノリノリでいろんなドレスを持ってきたので結構楽しかったです🤣
義母、ドレス選びは目をキラキラさせていたのに旦那のタキシード選びは「いいんじゃない」と塩対応で旦那が頭抱えてました🤣

Yu-mama

旦那と行きました!
旦那のタキシードは、義母・私で選びました。

らら

姉がセンスいいので姉と行きました😊✨

からあげ

旦那と実母と妹で行きました!
上の方も仰ってますが
旦那は「いいと思う」しか言わないので
母と妹にちゃんと意見を貰って
選びました🙋‍♀️

かな

一人で行き、10分もかからないうちに選び終えました😝

mama

旦那と行きましたよ👰✨

mi🔰

実母とふたりで毎回行きました!
ドレス姿はファーストミートをしたくて当日まで旦那には見せたくなかったので🥰

なあ

親友といきました!笑
わたしのこと
なんでも知ってたり
変なら変!似合うなら似合うとはっきりいってくれるので親友とランチついでで行きました😂

コナンちゃん

1人で行って候補を絞って、最後に旦那に決めてもらいました☺️☺️

ちぃたろう

1人で行って、最終的にウエディングドレス2着、カラードレス2着までに絞り、着用写真を撮って貰って旦那と相談しました◟́◞̀

ゆー

みなさま、ご回答ありがとうございました!

実母が他界していて、旦那とは休みが合わず、一人で行くことに迷ってました💦

一人で行って、お店の人と一緒に選んでみます^^