※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
子育て・グッズ

子供と夏祭りに行く際の虫除け対策について教えてください。大人用の虫除けスプレーは1歳9ヶ月の子供に使っても大丈夫でしょうか?虫除けシールは子供用を買ったので使用したいです。

子どもと一緒に夏祭りに行く時
虫に刺されない対策どんなことしてますか?
大人が使う虫除けスプレーを
1歳9ヶ月の子供には
使えるんですかね??
夏祭りの時にどうしようか悩んでます🌀
虫除けシールは子供用の買ったので
貼っていきたいと思ってますが★

コメント

たろちゃん

虫除けリングなどもオススメですよ😊あと、シートタイプのものとか!

  • まぁたん

    まぁたん

    虫除けリング見てみたいと思います!

    • 7月21日
結

アロベビーの虫除け&UVスプレーを使っています❗一本二役で便利ですよ✨

  • まぁたん

    まぁたん

    そーなんですね!
    見てみたいと思いますヽ(^0^)ノ♡

    • 7月21日
にゃん♪

服に貼るタイプのシールは効くようです。両肩、背中、両脚に付けると良いそうです。
虫よけスプレーはディート不使用を選んでください。人体に有害な殺虫成分です。
あまり薬局には置いてないのでネットで買うのもありです。うちはmeewayのスプレー使ってます。

  • まぁたん

    まぁたん

    効くんですね♬
    ありがとうございます!

    • 7月21日
deleted user

子供に使えるなら子供も大丈夫って必ず伝え書いてるはずですが。

  • deleted user

    退会ユーザー

    伝え→間違えました^_^;

    • 7月21日
  • まぁたん

    まぁたん

    ちょっと見てみたいと思います!

    • 7月21日