※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

34週で帝王切開の出産を考えています。34週での入院や様子について経験を教えていただける方いますか?心配しています。

最近のNSTで赤ちゃんの様子が今一な時があり、過去に原因不明の死産経験もあるため最短で34週頃に赤ちゃんを帝王切開で出産する事になりそうです。34週なら大丈夫と言う意見もあれば、ネットなどにはまだ危ないと言った意見もありとても心配です😢もし34週で出産された経験がある方いらっしゃいましたらどんな様子でどれぐらい入院などが必要になったかなどよかったら教えてください。よろしくお願いします😣

コメント

ちーた

34週での早産でした🙋

肺機能は大丈夫といわれてましたが、実際に生まれたらやはり無呼吸などはありました。
在胎週数で38週付近までは入院といわれていました。
あとは体重が2500くらいまでになるまでが基準かな、と最初はいわれました。
黄疸は出ましたね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。やはり入院期間長くなりますよね😣生まれてすぐ38週まで赤ちゃんはNICUなどに入られていたのですか?

• 10月22日
  • ちーた

ちーた

個人病院での出産で、翌日NICUへ子だけ転院していき4週間はいました。
    最初は口からミルク飲めなかったので…
    その後GCUにうつり、うちの子は他にもいろいろあったので結局2ヵ月は入院していました😓

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大変でしたね、でもご無事に今は過ごされているようで何よりですね💕教えてくださってありがとうございます!

• 10月22日
3mam♂♀♀

下の双子は33wで帝王切開で出産しましたが、2人とも自発呼吸をしっかりしてオギャーオギャーと生まれてきてくれました😊

小さく生まれたので、実際の出産予定日頃まではNICU/GCUでお世話になりました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます😣NICUや入院が長引くと心配になってしまいますよね😢私もそうなりそうですが、その後無事に退院できるように祈るばかりですね。双子ちゃん素敵ですね❤ありがとうございました!

• 10月22日