

退会ユーザー
独身前の貯金ですか?
家族の貯金ですか??

ゆい
お恥ずかしいですが、170万程度です😂家も欲しいのでもっと頑張らないととは思っています😂

退会ユーザー
私個人の貯金は130万程です😅ずっと専業主婦だったのでお金がないです💦

you
無いです🤣
前の結婚でそれまでの貯金が無くなり、今私個人は十数万円程度😅
現在家族貯金はかき集めても80万位ですかね😅(お年玉やお小遣いをためている子供名義は除く)
30万は給付金なので、実質貯めてたのは50万位🤣🤣🤣
それも、少したまると不妊治療で飛び、少したまると車の頭金で飛び…
でやっとたまった感じです🤣
家のフルリフォームのローンが終わってる(主人が独身の頃から払ってたので)事が唯一の救いです😅
でもガタが来てるとこ多いので5〜10年以内にリフォーム予定なのでまたローン始まりますが😂

ママリ
貯金あるのは当たり前の時代😩貯金ありませんじゃ、不安だものね。
という、うちはローンあるしむしろマイナス( 笑 )

ままり
こないだふと不安になり通帳かき集めて計算しました。
家族貯金200万
私貯金(老後資金)360万
定期200万
子供貯金60万
夫婦の個人口座に100万
他にドル建て終身の一括で300万預けてるので現金だと8〜900万、保険合わせると1100万の計算です。

ANRI
現金、預金650万
株、投資70万
保険関係850万
(年金積立、ドル建て終身、ドル建て一括)
すぐ使えるのは650万くらいです💡
でも今年住宅ローン始まったばかりです💦
コメント