※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのまま
お出かけ

これから冬になるにつれて外で遊ぶことが出来なくなります。2歳のお子さ…

これから冬になるにつれて外で遊ぶことが出来なくなります。2歳のお子さんを保育園に入れないで日中見てる方!どのような遊び方する予定ですか?今はコロナで遊び場も閉鎖されていて…アドバイスお願いします!

コメント

ももこ🍑

うちの息子は逃走中にハマっていて、息子がハンターで私が逃げる遊びをしています🏃‍♂️🏃‍♀️

あとはオモチャを私が隠して息子が探すゲームや、丸見えの隠れんぼなど体を使った遊びをしてます😂😂
夕方には白目を剥いてますが🙄笑

• ももこ🍑

ももこ🍑

あっ!先ほど書いたのは全て家の中のリビングとか和室とかでしてます😆

• 10月22日
ガツンとみかん♡

私は最近お料理や家事を一緒にしてます。
玉ねぎの皮をむいてもらったり、火のついていないコンロに小さなフライパンとゴムベラを持たせると、本当に料理をしている私の横で、喜んで料理の真似してます。