※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那と一緒になってからと言うか義実家と関わるようになってから心霊系…

旦那と一緒になってからと言うか
義実家と関わるようになってから
心霊系の話ばっかりで嫌になる
特に義母が、変な音聞いた
おばあちゃんが枕元に立ってた
とかばっかりでうんざりします
元々、義実家(旦那の地元)に入ると
暗い感じがして好きじゃないです
この前息子が保育園で写真を撮ったのですが
義父がその写真を見て息子の片手が白く
映ってるって言い始めたり
もう本当旦那の地元から出て行きたい
変なことばっかり言う義家族と関わりたくない

コメント

ゆぅや

心霊系の話をするならもう会いに行かないって言い怒ってもいいと思います
私も心霊系の話嫌いですが
なにより暗い話って
精神的にも少しづつ暗くしていく原因になるので
良くないんですよ
それに


怖い話ダメだったらごめんなさい飛ばして下さい

心霊系の話ばかりされてたらそういうのってよってくるから良くないとも言いますよね
それに言葉って不思議な力をもってます
言い続ければ
そうかもしれないって思い始めて
そう見えてきたりもすると思います


3歳2歳の子なら
そういった話ばかり聞いてたら
真似しだしますし
成長と共に異常な怖がりになっていきます
良くないです。
キレましょう

  • ママリ

    ママリ

    私もゆぅやさんと同意見なんです
    そんな話ばかりしてたら余計に
    そうなる気もするし
    気にしすぎもよくないでしょって
    何回も旦那に言ってるのですが
    旦那はもう義母に洗脳されてるもんなので私が何言っても聞いてもらえません。
    でも今回ばかりは息子の事を言われたのでブチ切れました。
    こんな話に付き合っていただきありがとうございます🙇‍♀️

    • 10月22日
ら

心霊系の話とか後は心霊番組観ると霊が沢山近寄ってくるみたいです😭
暗い話ばかりしてるとその家自体の雰囲気さえも暗くどんよりして気分悪くなりそうですね‥💦

  • ママリ

    ママリ

    今まで心霊系の話なんて全く無縁だったのに義家族と関わるようになってから変な事ばっかり言われるのでもう本当に嫌です🤦‍♀️
    ちょっと旦那に話してなるべく関わらないようにします🤦‍♀️

    • 10月22日
はじめてのママリ

そんな義理実家嫌です!
でも変なこと言う人ってずっと言います。実姉がそうです。

なんかもういい加減、ホンマかいな?と半信半疑にはなってきているのですが、未だに変なこと言います。

そう言うこと言わないように言ってみることできないですか?

  • ママリ

    ママリ

    義母に言うのは恐ろしいので
    旦那に言ってみます🙆‍♀️!

    • 10月22日