※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の食が細くて冷たいごはんが苦手な子供に遠足のお弁当を食べてもらうコツはありますか?以前は白いごはんを残してきました。

2歳ぐらいの子供に遠足のお弁当をしっかり食べてもらうコツありますか? 食が細いし、冷たいごはんが苦手な子です💦 前はウィンナーとブロッコリーだけ食べて白いごはんは残してきました!(T_T)

コメント

さらい

その頃は残してましたよ。

三才過ぎたらめちゃくちゃお弁当もたべました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    そうなんですか💦 今まで給食もパンのみとかの日もあったので、まぁ食べなくてもいいかと思っておけば気が楽ですね✨

• 10月21日
ママリ

サンドイッチはだめですか??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️サンドイッチなら食べてくれますかね✨ オススメのサンドイッチありますか?卵アレルギーで卵が入れれないですが💦

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

うちの娘はサンドイッチといったら卵オンリーで😣
    他だと、チーズハムトマトとかジャム塗ったりとかですかね?
    親子遠足ならバターロールにソーセージいれてホットドッグとかコロッケサンドとかもいいかなと思いましたが、お子さん一人で食べるには難しいですね😅

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

それかご飯はチャーハンとか炊き込みご飯とか味付きにしてもだめですかね?

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね! 子供は卵が好きですもんね❤️ ホットドッグいいですね😆 保育園で出て喜んだ ようなので、今度作ってみます✨ちやーはんもいいですね!

• 10月21日
けー

おにぎりも嫌いですか?
混ぜ込みのふりかけにすると本当よく食べます。
全面海苔巻きにすると崩れにくいし海苔巻きってだけで子どもは好きです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺️
    おにぎりいいですね!
    普段はのりが噛み切れなくて苦手ですが、全面海苔はやったことがないので喜ぶかもしれないですね❤️

• 10月21日