※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
浜辺美波
サプリ・健康

今年の2月から体調を崩しいまにいたります。心療内科に行きましたがこれ…

今年の2月から体調を崩しいまにいたります。
心療内科に行きましたがこれと言う病名はもらえませんでした。
クロチアゼパムとゆう安定剤を処方してもらい、最初飲んで効いたので薬との相性は良いみたいです。それから最初の頃よりは精神的に落ち着いてきてましたが
疲れがたまってるなと感じると徐々に体調崩します、おもに肩こり、眼精疲労、頭痛、めまい、動悸。
たまに、突然落ち着かなくなる(そわそわする)車の運転中や買い物中など。

自律神経失調症と思っていますが、パニック、不安もありそうですか?😔

コメント

あや

たぶんあると思います。
私も車そわそわしたりするので、
辛いですよね😭