※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪cherry 𖦊̌
妊活

友達が妊娠していくのに自分は授からず、羨ましくてつらいです。

友達が次々と2人目妊娠していく中
なかなか授からず13ヶ月目突入…

友達から妊娠報告受ける度に
嬉しい半面羨ましくて悔しくて…

つらい。

コメント

まなみん

お気持ちとても分かります😭
私も中々二人目来てくれません。
周りはどんどん妊娠出産していくのに、私だけ取り残された感じです😢
リセットする度に、悔しくて涙がでます。

• ‪cherry 𖦊̌

‪cherry 𖦊̌

分かります😭分かります😭
    なんで妊活してた訳でもなく基礎体温つけてた訳でもないのにできるの…とか思ってる自分がいて😔💭
    リセット切ないですよね…またか😞って毎月なってます。

• 10月21日
  • まなみん

まなみん

何にもしなくてできた。っていうのが本当に羨ましいですよね😞
    こっちは排卵日気にして毎月毎月タイミング測って早く妊娠を望んでいるのに。

お互い早く二人目授かれますように🙏🙏

• 10月21日

‪cherry 𖦊̌

友達からの妊娠報告に素直に喜べないし、自分はこんなに苦労してるのに…なんで…って思ってしまう自分が嫌です😞💭

赤ちゃん来てくれる事を祈って頑張りましょう🥺✨

• 10月21日
やま

おんなじです〜
2人目妊活3年目です!

2人目妊活、1番早く始めたのに
未だにわたしだけ至らず🤣💦
わたしがなかなか妊娠しないのを見て早く妊活した方がいいかも!と思った友人が割とあっさり妊娠。
その子の2人目ももうまもなく一歳…時が経つのは怖いと思いました😂💦
もう周りの妊娠ラッシュ終わって
みんな出産終えたので,妊婦さん見ることなくなったせいか今は比較的心穏やかです…
早く授かりたいですね。

‪cherry 𖦊̌

妊活3年目ですか🥺🥺

仕事復帰して1年は働かなきゃと思って避妊してましたが、いざ妊活スタートさせたら全然授からず…私も友達にいざ作ろうと思うとできないから早めに妊活した方がいいよとアドバイスしました💦そしたら、あっさり妊娠して羨ましいしか思えない…😞💭
    妊婦さん見る度に、あ〜…いいな〜…なんで授かれないのかなって思ってしまいます😔

• 10月22日
マンマ

分かります😭
1人目はうちより全然あとに産んだ子が2人目をすぐ妊娠していると焦ってしまって…。ちなみに私は2人目妊娠したものの、流産してしまいました😔
また頑張って妊活半年しているものの、なかなか授からず…最近は少し疲れぎみです。次また流産したらと不安もあります😭