※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(27)
家族・旦那

6年不妊治療し続けてやっと身籠れた兄夫婦に何かお祝いしたいと思います…

6年不妊治療し続けて
やっと身籠れた兄夫婦に
何かお祝いしたいと思います✨

でも何したらいいかわからなくて
何がいいと思いますか?😭💓

コメント

はーまま

おめでたいですね🥰安定期とかに入ったなら、西松屋の商品券とかで好きなもの買ってもらうのもありかもしれないですね!

piko

安定期入っていますか?

つわりとか無ければお祝いのケーキとかフルーツでも嬉しいと思います‼︎

ママリ

私なら出産までは待ちます。
周りが騒ぎすぎてストレスになるかもしれませんし😭

その気持ちだけ大切にしておいて、産後にたくさんしてあげることがあると思いますよ👍

はじめてのママリ🔰

お祝いしたい気持ちはとても素敵だと思いますが、何があるかわからないしかなりデリケートな話だと思うので、出産まで待つのが良いと思います😵💕

私なら産後に美味しいもの(め食べたいものを聞いて)贈ったり、お母さんに対してボディクリームなどのギフトを渡します🥰

ママリ

安定期に入ってからノンカフェインの紅茶やコーヒーなどと一緒にスイーツをプレゼントしますかね♥
無事出産できるかも分からないので、絶対に残るものはプレゼントしないほうがいいと思います😣

cuwie

他の方もおっしゃるように産まれるまではお祝いしたい気持ちは抑えて産まれてから出産祝いを盛大にして差し上げた方が良いかもしれません☺️
長い不妊治療の末、授かれたのはお義姉様もとても嬉しいと思いますがやはり産まれるまではまだまだ安心できないと心の隅に少なからずそういった気持ちがあればお祝いが負担に思ってしまう人もいると思うので、今は一旦言葉でおめでとうでも良いかなーと私は思いました✨

私も不妊治療数年続けてました。
産まれるまではそっとしておいてもらいたかったです💦
産まれたら盛大にお祝いしてあげましょう❤️

はじめてのママリ

何があるかわからないので、あまり盛大にはやらずに…
これから寒くなるので使ってくださいってことで、暖かい靴下とか、ブランケットとかをさりげなくプレゼントするくらいが良いのかなと思います😊✨

rimama

何があるか分からないので、私ならそっとしておいてほしいかもです😭💦
もしお祝いするなら、ランチのペアチケットなどをお兄さんに渡して、よかったら2人で食べてきて~くらいにするかもです🍽
物に残るものは何かあった時に辛いので、夫婦だけでランチとかだとなくなるし周りもいないので、気が楽かなと😊❤️