※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どらみ
子育て・グッズ

子供が寝る時間を守らず遊びたがり、反抗期で口ごたえが激しい。皆さんはどうしていますか?

9時に寝ようって言ってるのに、まだ寝ない〜ねんねしないでずっと遊びたい〜っていっててぐずぐずしちゃって毎日イライラします💦お昼寝もしないので寝ぐずりみたいに期限悪くなります。
最近反抗期みたいな、口ごたえみたいな反抗期してきます。
注意したりおこったりしても、さらに煽って来る?というか、口が達者になった分すごいです!
皆さんはどうしてますか?

コメント

(*´︶`*)♡

うちも大体口で言ってもダメなので
寝るときらへんに終わるように
トトロやぽにょなどの好きな映画をつけて
終わったら寝ようね方式にしてます笑

  • どらみ

    どらみ

    うちもやりました💦このテレビみたいって言ってたのでこれみ終わったらねんねねっていったら、終わる頃に次のもみたいと😑とほほです

    • 10月21日
  • (*´︶`*)♡

    (*´︶`*)♡


    それはもう無限ループに🥺🥺笑
    じゃあまた明日にしよっか!というと
    うちはいま、いいよブーム中で
    いいよーって寝てくれます😂
    いつまで続くかわかりませんが笑

    なにか娘さんが寝るのにハマるものが
    あるといいですね🥺

    • 10月21日