※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
妊娠・出産

12週1日目の妊婦が、スポーツ用のきつい短パンを履いていてお腹が締め付けられるのは問題かどうか、適切な服装やズボンについて相談しています。

12週1日目ですが
日頃短パン履いておりスポーツする用の短パンを履いてます。結構ゴムがきつくてお腹を締め付けるズボンです。
赤ちゃんもいるためこういうズボンは履かない方がいいですか?
またどういう服、ズボンを履けばいいんですか??💦
どなたか教えて貰えたら嬉しいです🥺🙏

コメント

はじめてのママリ

私は悪阻がひどくて、少しの締め付けでも吐き気を催していたので
初期から今もずっとゆったりとしたワンピースを着ています!
マタニティ用ではないパンツを着用する場合は、お腹より下で履いてますが、
アジャスターなども売ってるので、
苦しいなと感じる場合はパンツにアジャスターを付けるか、マタニティ用のものを着用することをおすすめします☺️

  • アユ

    アユ

    そおだったんですか💦
    人それぞれなんですね。着る服も。かぎられてくるなんて💦
    やっぱりマタニティ服は楽ですか?

    • 10月21日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    私はマタニティ服は着用していません!
    ゆったりしていて苦しくなければいいので😊
    タイツなどはマタニティ用を購入して履いていますが、お腹周りがゆったり優しくカバーされているので、寒くなってきたこの頃は楽だしあったかくていいなと思いますよ😊

    • 10月21日
  • アユ

    アユ

    本当ですか!!
    ありがとうございます🥰
    参考になりました🥺🙏

    • 10月21日