※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

おすすめのフォトスタジオ教えて下さい!大阪の北摂地方〜梅田、もしくは…

おすすめのフォトスタジオ教えて下さい!
大阪の北摂地方〜梅田、もしくは伊丹あたりでおすすめのフォトスタジオありませんか?
マタニティと息子の2歳誕生日が重なるので家族フォトを撮りたいなと思っています。
ただ、息子がカメラの前になると泣いてしまいます。できれば部屋の中を自由に走らせてもらったり、自然体な姿を撮ってもらえるところだといいなとは思っています。

コメント

ぽんぽん

場所が心斎橋か吹田になってしまうんですが、スタジオキャラットおすすめです🤍スタジオ内が今っぽくてシンプルでかわいく値段も普通だと思います!

うちの子はハーフバースデーで心斎橋店、1歳で引っ越ししてたので奈良の方で撮影しましたがどちらも良かったです♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ホームページ見てみました!雰囲気いいですね!参考にします!

• 10月22日

出張カメラマン呼んで、公園とかで撮ってみてはどうですか?😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それもいいですね!
    どうやって探すんだろう。。冬でも外で撮ってくれるのか調べてみます!

• 10月22日