※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
お出かけ

香川にGOTOキャンペーンで旅行へ行きます!高松駅周辺で、子連れで行きや…

香川にGOTOキャンペーンで旅行へ行きます!高松駅周辺で、子連れで行きやすいお店があれば教えて頂きたいです★せっかくなので香川名物的なものが食べれるお店だとなお嬉しいですが…美味しい夜ご飯食べたいので、ネットでも調べてはおりますが、もし地元の方の情報が頂ければと思い投稿してます(^^)

コメント

子連れで高松駅周辺…ないと
思った方がいいです😭

れい

高松駅を通勤で毎日利用しています。
どちらからいらっしゃるのかは存じ上げませんが、高松は地方都市みたいに駅ビル、駅地下などはなく、商業地までは徒歩10分以上をみておいたほうがいいです。
基本、田舎は車社会なので公共交通機関のみでの移動はスムーズにいかないとお考えください。

すー

居酒屋でも大丈夫でしょうか?
駅前にある「海おやじ」は座敷もあって美味しいのでオススメです✨
香川名物も少しあったはずです。

あと、少し前に同じグループ会社の「舟忠」というお店も駅前にできました!
そちらは行ったこと無いんですが、HP見てみたら座敷もあって香川名物も食べられるみたいです✨

どちらも座敷席を予約できたらお子様連れでも大丈夫かなーと思います。
良かったらHPとか見てみてください😊

• たんたん

たんたん

居酒屋嬉しいです!笑
    お座敷情報有難いです✨
    ホームページ見てみました!美味しそうだし、お店の雰囲気も良いですね😊情報ありがとうございます‼︎

• 10月22日
ひなとママ

高松駅近く徒歩ならサンポートの中に飲食店ありますよ~🍜
名物だと骨付き鶏が美味しいので、「一鶴」に行って食べて欲しいですが駅からだと遠いので車移動になります😭

• たんたん

たんたん

骨付き鶏食べてみたいんですー!全然タクシー使って行く事も考えていたので、駅から車移動でも良いのですが…一鶴、子連れで行っても大丈夫そうなお席でしょうか⁇ホームページとか食べログとか見てたのですが、よく分からなくて💦

• 10月22日
  • ひなとママ

ひなとママ

一鶴には息子も連れて何回か行ってます🤭家族連れ多いですよ🙋ハイハイで動き回るのでいつもお座敷です。いつも行くお店が丸亀で、高松の一鶴にお座敷があるかどうかはわかりません。。すみません💦

• 10月22日
  • たんたん

たんたん

ハイハイのお子様でも連れて行ける感じなんですね!🥰高松の方も確認してみます!ありがとうございます!😊

• 10月27日
  • ひなとママ

ひなとママ

はい!子ども連れも大丈夫です👌香川での旅行楽しんで下さい🤗

• 10月27日
Lolo

駅周辺に郷屋敷という、うどん屋ありますよ😊
フルサービスなんで、セルフうどんよりは少し高めですがHPあります。
関係ないとこではキッチンオルソってとこが子連れ向けですかね🤔
夜はお子様向けではないですが、駅周辺なら波止馬っていう香川全く関係ないですが馬肉料理専門店めっちゃおいしいです😆
以下10分程歩いた商店街の店になります↓↓
骨付鳥なら一鶴が有名ですが寄鳥味鳥ってとこでも骨付鳥食べれます。
海鮮なら浜海道ってとこがオススメです😊

• たんたん

たんたん

沢山、お店情報ありがとうございます!郷屋敷、すごいお洒落なうどん屋さんですね🤭💕
    波止馬というお店は波津馬というお店とは別でしょうか…⁇検索してみたのですが、波津馬というお店で美味しそうなお肉料理が写ってまして…笑🤤
    一鶴は人気店でめちゃくちゃ並ばないといけないのかなぁ…と思ってまして、ほかのお店情報嬉しいです!✨

• 10月22日
  • Lolo

Lolo

すいません、波津馬です💦
    本場の熊本の人がここのはおいしい!っていうくらいおいしいです😋
    紹介してたら、食べたくなってきました(笑)
    席は変わってなかったらテーブルのみで予約は必須です😊
    寄鳥味鳥は、他にもメニューがあるので香川名物のしょうゆ豆もありますよ☆
    一鶴は食べれなくてもネットという手段あります😂

• 10月22日
  • たんたん

たんたん

めちゃくちゃ美味しそうでした笑🤤!香川っぽいものとか食べたいなーと思ってましたが、すごく美味しそうです🤣
    寄鳥味鳥も検討したいと思います😊ありがとうございました!❤️❤️

• 10月27日
  • Lolo

Lolo

お土産にはきくらげラー油おすすめします(笑)
    楽しんでください😊

• 10月28日
h chan.

うどん以外なら一鶴ですね!

あと、食べ物ぢゃないですが
是非ソラキンに行って欲しいです!ゴールドタワーの中でイベントしてます🙃🤍
検索してみてくださいっ♥️♥️

• たんたん

たんたん

やっぱり一鶴なんですねー!!🐓強い!
    ソラキン凄いですね😳行ってみたくなりました!!!食べ物以外の情報もありがとうございます!!🥰

• 10月27日