※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

34週です!月曜日に妊婦健診がありその時はお腹の張りもなく、検診自体に…

34週です!月曜日に妊婦健診がありその時はお腹の張りもなく、検診自体にとくに問題はありませんでした!
しかし次の日からお腹の張りが凄く💦夜になると横になった途端2.3分おきに30秒ほどお腹が張ります。回数は10回いくかいかないくらいだと思います。

この時期お腹の張りってこんなにもあるものですか?😰
もう一度受診した方がいいのでしょうか💦
安静にしていても凄く張るので心配です。

コメント

ママリ

後期は結構張ってた気がします!

  • まま

    まま

    結構張るものなんですね!こんなに張るなんて思ってなかったのでびっくりしました💦

    • 10月21日