※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リオ
その他の疑問

甥っ子に鬼滅の刃の刀のおもちゃを送りたいのですが、何で送るのが1番…

甥っ子に鬼滅の刃の刀のおもちゃを送りたいのですが、何で送るのが1番安いでしょうか?
刀の長さが70㎝あり、そのような細長い段ボールもなく、どうやって梱包すれば良いかも分からず💦
合わせて分かる方、よろしくお願いします(>_<)

コメント

はじめてのママリ🔰

大きいですね💦

ダンボールは切り出したり、貼り合わせたりして作成してみてはどうでしょうか?大きい袋に入れて(なければゴミ袋のとか?)プチプチで包んで、中で動かないようにしてダンボールに入れますかね。

普通郵便の長さは最大60cmみたいなので、無難にゆうパックやヤマトで比較してみるといいかなと思います。

ヤマトならクロネコメンバー割や持ち込み割、デジタル割とかありますし、ゆうパックなら持ち込み割とかありますよ😊

• リオ

リオ

コメントありがとうございます(^^)
    やはり段ボールを切り貼りして作るしかないですよね😂
    プチプチもないと中でガチャガチャして壊れちゃいますかね🤔
    ヤマトか郵便局に持ち込みでいこうと思います💡
    詳しくありがとうございました✨

• 10月21日