※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

悪阻が14週頃まで続き、1人目の時の辛さを感じている。親のサポートが受けられず、今は食欲も落ちている。

息子の時の悪阻はどうだったかな〜って手帳を見返したら…
思ったよりご飯食べれててビックリ😳
そして14週頃まで続いてるのを見てガッカリ…😰
あと2ヶ月くらい苦しむの…😨??
あの時と違って一日中横になれないのが辛い😂
親も遠いから助けてもらえない😭
1人目の時の記憶があるからよけいに辛く感じてる??
今はご飯もあんまり食べられないよ…😂

コメント

はじめてのママリ🔰

めっちゃ分かります😂体重も1人目の時の方が減ってないし、今の2人目の方が辛い気がします💦私も15.16週まで続いたっぽくて絶望です😭

  • ママリ

    ママリ

    なんか2人目の方が辛いですよね😂
    すでに2キロ減ってしまいました😭
    2人目は悪阻軽いとか早く終わるとか謎のジンクスを信じて頑張りたいです😂
    ネット見てたらビタミンB6?のサプリで悪阻がマシになるらしいですよ👍
    今週買いに行ってきます😭✨

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も2キロ減りました💦一緒ですね(笑)B6サプリまだ試してないです🙌
    つわびーとかゆう、葉酸も気になります✨
    嗚咽しながら夕飯作るの辛いです😭

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    一緒ですね😂♡(笑)
    つわびーって聞いたことあるけど忘れてました!買ってみようかな🤔✨
    ご飯作って偉いです😭✨
    私ご飯炊く事しかしてません😂
    子どものご飯も期間限定だし…とかなり簡単なものに😭💦💦
    無理しすぎないでくださいね💦

    • 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今日はこのまま寝たい気分です。。
    悪阻中は、お風呂やご飯など毎日の生活が苦痛ですね😭
    1人目の時はただただ寝てれば良かっただけだから楽だったのかもしれません😂

    • 10月21日
  • ママリ

    ママリ

    分かります…😭
    お風呂ですら入りたくなくて2日に1回とかになっちゃってます😂💦
    今思えば1人目の時は苦しいながらも楽でしたよね😱💧
    分かってくれる人がいて嬉しいです😂✨✨

    • 10月21日