※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ri-mama
ココロ・悩み

痛みがあるため相談します。ジュクジについて知っている方、切る影響について教えてください。男座りが痛いです。

気にさわる方いたらすみません😣💦⤵
どーしても、痛くて、投稿しました‼

ジ。になった方いますか?
キレジ?なかじ?
なんといったらいいかわからないのですが、
出てる方のジ。です。Σ(ノд<)

切らないと、もしくは切った場合、
何か体に影響はあるのでしょうか?

わかる方、教えてください‼(*ノ▽ノ)

ちなみに、男座りをしたらとても
痛い😞💥です。

コメント

はるちゃん

イボ痔ですかね?💦
何回かなりました(笑)💦
痛いですよね⤵
私は切った事ないですけど、
薬で毎回治りましたよ😄

  • Ri-mama

    Ri-mama

    返信ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

    イボジ。と言うんですか?
    なにジ。かわからなくて。

    塗るのやはり、痛いですよねΣ(ノд<)

    何回かなっていて、自力で押して←痛いですけども。

    治していたんですが、また出てしまい。。
    凹んでます‼

    • 7月21日
deleted user

こんばんは!
便秘で切れてる方のデビューしました…笑
私は市販の塗り薬で治しました!
でも繰り返してる感じです(._.)

  • Ri-mama

    Ri-mama

    返信ありがとうございますヽ(*´▽)ノ♪

    キレジ?は、中の方ですか?
    それもまた痛そうですΣ(ノд<)

    何回も繰り返し②嫌ですよね‼(  ̄▽ ̄)
    私も、ものすごい頑固な便秘で、
    昨日、久々に便通きたと思い

    踏ん張りすぎたら、出てしまいました。。

    今回、押し戻してもまた出るの繰り返しで、
    凹んでますヽ( ̄▽ ̄)ノ

    市販の薬💊は、初耳なんですが、
    お値段の方とか高いですか?(゜▽゜*)
    試してみたいのですが。。。

    • 7月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    切れ痔は外側だと思うんですが、毎回辛いです(*_*)
    イボもきっと辛いですよね…
    踏ん張ると悪化しちゃうので、たまに食べ物で改善したりという感じです(;ω;)
    市販の薬は、CMでやってるボラギノールです( ˊᵕˋ )
    注入型は分からないのですが、確か塗る方は1000円前後だったような気がします!

    • 7月21日
Jママ

キレ痔はちょこちょこ経験していましたが出産前にイボ痔になり激痛で歩けなくなるまでになりました!さらに出産と同時に再発(´Д` )
私も切ることを考えたのですが薬で痛みがおさまり出てきたものも完全ではないですがおさまってきました。

座るときに円座クッション使うと痛みが和らぎますよ(^_^;)あと塗り薬でなんとかなるのでとりあえず専門医を受診したほうがいいかと(>_<)