※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷー
お出かけ

10ヶ月の赤ちゃんの過ごし方って皆さんどんな感じですか?うちは毎日児童…

10ヶ月の赤ちゃんの過ごし方って皆さんどんな感じですか??
うちは毎日児童館連れてったり、犬も飼ってるので外にベビーカーで1時間くらいは毎日お散歩してます🐕
それでも息子の体力はあり余ってて、なんだか家はつまらなさそうで私も毎日児童館はなかなか飽きてます😭😭
外に行ってもまだ歩けないので結局はベビーカーに乗るだけになってしまいます💦
なんか画期的な過ごし方ってありますかね…😭?

コメント

みかん

体力おばけは水で疲れさせろといいますが……うちはそれくらいの月例の頃、スイマーバで毎日泳がせていました!

本人のためというより、浮き輪でういてる姿が可愛すぎて完全に親の楽しみみたくなってましたが🤣

• ぷー

ぷー

初めて聞きました!✨
    お風呂で立っちゃっても使えますかね😶??

• 10月21日
  • みかん

みかん

かなりガッツリ立てるようなら、もしかすると立ち上がってしまうかもですが、うちは軽く足がつくくらいならまだプカプカしてました!

• 10月21日
  • ぷー

ぷー

ガッツリ立っちゃうんですよね😭💦
    あとはお湯を増やすかですね😭笑
    ありがとうございます😊❤️

• 10月21日