※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰はじめてのママリ
妊娠・出産

日曜に破水し、火曜に入院。羊水漏れで赤ちゃんが助からなかった。母体が優先でも辛い。赤ちゃんが出てきた時にはもう…

日曜日に破水して火曜日に入院しました。診断は羊水が出てしまってお腹の子に感染してしまった事でお腹の子は助かりませんでした。母体が優先は分かりますが辛いです
赤ちゃんは出てきた時にはもう…って感じです

こんな暗い話をしてすいません

批判の言葉はやめてください

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛い経験をされたのですね。すごく辛いですよね。。もぉすぐ生まれる予定だったのか、まだ生まれたらいけない時期だったのかは分からないですが、、いずれにせよ我が子が急に居なくなってしまう事は本当つらいと思います。私も月曜日に我が子とサヨナラしています。心にぽっかり穴が空いてしまいました。今は悲しみに暮れていいと思います。沢山泣いていいと思います!無理をしないでくださいね。

• 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

17週でした…

• 10月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

17週、、安定期にも入り安心されてた矢先だったのですね、、。心中お察しします。私は13週でしたが、赤ちゃんは忘れ物を取りに帰っただけで、また来てくれると思うようにしています。今はまだそんな風に思えないと思いますが、、、赤ちゃんはきっと戻ってきてくれるはずです!
    辛い時はご主人さんに沢山弱音を吐いて下さい。今はご自分を心や身体を優先して下さい。

• 10月21日
  • 🔰はじめてのママリ

🔰はじめてのママリ

今はその子のことしか考えられません…

• 10月21日