※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこもち
家族・旦那

ご自分の誕生日に旦那さんがお休みをとってくれたらどう過ごしますか?✨…

ご自分の誕生日に旦那さんがお休みをとってくれたらどう過ごしますか?✨

今週金曜日が誕生日なんですが主人が休みをとってくれました✨こんなことは初めてなのでどう過ごしていいのか考えています🥺
上の子は幼稚園に行っているのですが、幼稚園休ませてどこかお出かけしようか(感染対策をしっかりして密にならないところへ)、もしくは幼稚園を休ませず、主人と下の子3人でゆったり過ごすか悩んでいます🥺
皆さんならどう過ごされるか教えて下さい✨

コメント

❁¨̮

もしやってたらランチビュッフェ行きたいです😄

• きなこもち

きなこもち

下に返信してしまいました😭

• 10月22日
めりこ

良かったですね!!😊✨

私だったら、せっかくご主人がお休みまで取ってくれたので、実家など頼れたら下の子もお願いして日中は久しぶりにデートしたい!!と、言っちゃいます😆💕
ただ、預けられない場合はお兄ちゃんは幼稚園で下のお子さんと3人でお出かけして、夜は家族4人でケーキ食べたりしますかね🤔

せっかくのもこちさんの記念日ですし、ご主人に希望や要望を伝えて一緒に計画立ててみてはいかがですか?
その時間も楽しいと思いますよ😊✨

素敵な一日になりますように🎊

• きなこもち

きなこもち

お出かけしたかったのですが、明日は誕生日ケーキ予約に行くから無理だそうです😭😭
    電話じゃ分からないから予約できない!!だそうです😢プチ喧嘩になりました😭😭
    当日に予約してもきっと種類が限られてるし、ドッキリとかだいぶ期待してたのでちょっぴり残念です笑

• 10月22日
るるい

私なら下の子お願いして一人で優雅にショッピングしたいです(笑)

• きなこもち

きなこもち

返信おそくなってしまいすみません💦
    たしかに!!!預けて一人で出かけるのは最高の幸せですよね🥺❤️
    今は授乳があるので来年の誕生日はそんな感じでお願いしようかなと思います🥰✨
    ありがとうございます!

• 10月22日
はあママ♡

この間誕生日でしたが実母に子供を預けて
1年ぶりに焼肉に行ってきました☺️✨
久しぶりすぎてついつい食べ過ぎました😂😂

• きなこもち

きなこもち

返信遅くなってしまいすみません💦
    焼き肉いいですね💕
    優しいお母さんですね😍
    私の母はスパルタなので預けるのは難しいですが、家族みんなで行くのも良さそうですね😋
    ありがとうございます✨

• 10月22日
きなこもち

コメントありがとうございます!
返信遅くなってしまいすみません。
ランチビュッフェいいですね🥺
コロナが出始めた2月から全く行ってないのでそろそろ行きたいです✨
主人に相談してみます😋