※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うた
お出かけ

七五三とお宮参りが多分?同じ時期になりそうです😊2月が2人目の予定日、4…

七五三とお宮参りが多分?同じ時期になりそうです😊
2月が2人目の予定日、4月が娘の3歳の誕生日です。

皆さんは七五三は写真だけですか?それともお参りしましたか?
着物はどうするのがいいのでしょうか😱
もう振袖は着れないですよね…デザイン、すごくお気に入りでまた着たいなと思ってたのですが…

お宮参りはスタジオアリスでお食い初めも合わせて撮ります、初節句は今回はノーカンにしようかなと思ってます…
だって何も食べれないし…
イベント事が近いとどうすれば安くできるか考えるだけで一苦労ですね😱

アドバイスお願いします😱

コメント

はじめてのママリ

振袖のはご自身が着たものですよね?袖の部分を短く仕立ててもらえば着られますよ😊

七五三は来年やろうと思ってます!
お参りと写真!
私もこんか機会でしか着物着れないので、着たいなと思ってます😊

はじめてのママリ🔰

これまでアリスで撮影されたことありますか?
もし撮影されたことあるのであれば誕生日ハガキが誕生日一か月前くらいに来る可能性があります
長女さんの誕生日一か月前後だとハッピーバースデー753に該当すると思います
お参りは時期的に11月が多いですが混むので9月くらいからしてる方もいますね
我が家はコロナの影響でお宮参りはスタジオ撮影のみ、お参りはいってません。