※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるきー
子育て・グッズ

子供の体調不良で出勤時間を遅らせたら、時間かかりすぎと思われるか心配。病院と保育園の移動時間も考慮し、出勤時間を変更したいが、遅すぎるとどう思われるか気になる。9時から病院へ行くのもおかしいかな?

子供を病院に連れていったんですが
11時半〜出勤👉13時半〜出勤にしてもらったんですが
時間かかりすぎ とか思われますかね?

普段11時半〜出勤してるのですが
子供の体調が悪かったため時間休をもらって
12時半〜出勤するつもりでした。
何時に終わるかは分からないので
とりあえず午前中休みください、と言ってました。
上司からは例えば12時に終わっても
12時半から出勤してね、と言われています。

少し寝過ごしてしまい
10時半〜病院へ行きました。
(ここは正直に言ったほうがいいですかね?😭)
(あんまり遅いとなんで早く行かなかったの?と思われるのもちょっと嫌で)
(私が悪いんですけど😭)

昼ご飯の時間を聞いたら
11時半からです。といわれたので
間に合うように結構ギリギリに保育園にいったら
昼ごはんは11時からです、といわれ 😭

お昼ご飯食べさせて来てくださいといわれ
その時点で11時40分ぐらいでした。
保育園から職場まで30分はかかるし
ご飯食べるのも早くても10分ぐらいとしたら
間に合わないと思って
13時半からに変更してもらったんですが
時間かかりすぎとか思われますかね??💦

9時〜病院があくのですが
9時からいった定で話したいんですけど
それだと、二時間半ぐらいかかってるかんじに
なるのも、おかしいですかね?😂

病院から保育園までは20分ぐらいです。

コメント

ミミ

なにごともなかったかのように
すいませんでした〜って出勤します!
お昼も挟むし、
聞かれたら病院が混んでて〜とか言っちゃいます😆

(^^)

変更してもらえたのならば、すいませんお休みありがとうございました!でいいと思います😊
混んでたの?って聞かれたら混んでて給食の時間に間に合わず食べさせてきてって言われたのでって答えるのがいいかなぁと。。