※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
家族・旦那

義母が私たち家族の寝室で遊ぶ事についてどう思いますか?😅💔義母が遊びに…

義母が私たち家族の寝室で遊ぶ事についてどう思いますか?😅💔

義母が遊びに来ると、毎回上の子と一緒に我が家の寝室のベッドの上でかくれんぼしたり、おもちゃで遊んだりしています😱😱😱
娘も、布団でかくれんぼしたいから「ばーばも遊ぼー!」みたいな感じで言うんですけど、私が「やめて」と言っても、義母が「ばーば、着替え持ってきたから汚くないから大丈夫やでなー!ベッド行こ〜!」と無視してきます😅💔
旦那は義母に甘いので、言ってもいつも何も解決しないので特に言ってないし、ベッドの上で遊ぶ事も「着替えたからいいやん」的な感じです。

普通に不愉快です😭😭😭💔
どうしたらやめさせられるでしょうか?🥺💦

コメント

くーま

それはめっちゃ嫌です笑
義理の母の家に行って
同じことしたらいいと思います🤣

  • のん

    のん

    義母は変わってて前に義理実家行った時に「私たちの寝室で寝ていいよ!」て言われて、謎に用意してくれたこともあり😅💔(ありがたくない笑)
    ほんと、嫌って伝わらないのが辛いです😭😭😭💔泣

    • 10月21日
ともとも

え、家人に嫌がられているのに他人の家のプライベートゾーンに入るとか非常識すぎるし、他人に布団に乗られるなんて気持ち悪いです。
息子の家でを自分の家とでも思っているんでしょうかね。
でも、このまま寝室を遊び場にしてしまうと、これから娘さんが大きくなって保育園などのお友達を連れて来た時も同じように寝室で遊ぶようになってしまうかもしれないので「お布団のお部屋は夜に寝るお部屋だから、入らないよ」と教えて、娘さんがそこで遊ばないように誘導する方が早いかもしれませんね。
非常識義母は「そんな神経質なーwwwと言われるかもしれませんが「布団で遊ばないように教えているので」って断固阻止!
それを許すと勝手に冷蔵庫を勝手に開けて料理したり、洗濯したり拍車がかかりそうなので、頑張って下さい!!

  • のん

    のん

    ありがとうございます🥺✨そうですよね😭😭😭🙏
    確かに、寝室を遊び場にする事自体をやめさせた方が早いですよね😭⭐️
    ほんと非常識義母なので😅💔頑張ります💪‼︎

    • 10月21日
はじめてのママリ🔰

人っちの寝室って入るの抵抗ありますよね、普通💦

寝室は入らないでください!ってはっきり言います😭

  • のん

    のん

    そうですよね😱‼︎
    なんか「家族なんだから」が口癖の義理両親で😭😭😭💔そのくせ、都合悪くなると「親しき仲にも礼儀あり!」とか言ってくるので、寝室で遊ぶ事がまさにそれだろって感じなんですけど😅💔
    「着替えたらOK🙆🏻‍♀️」らしく😱
    今度、改めてはっきり言ってみます😭🙏✨‼︎

    • 10月21日