※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ar
家族・旦那

浮気未遂は許しますか?離婚の話も出ましたが、未遂なので私の気持ちも踏…

浮気未遂は許しますか?

離婚の話も出ましたが、未遂なので私の気持ちも踏ん切りつかず、、なんでこんなばかばかしい事で離婚しなきゃいけないんだろう。

正直浮気されてても気持ち的には大丈夫
ただ許してこれからものうのうと何食わぬ顔で家にいられても、何食わぬ顔で何も変わらず遊び呆けててもどっちにしろ怒りしかない。

なんでこっちは1ミリも悪くないのに捨てられる側にならなきゃいけないんだろう。

ただの呟きになってしまいました。
話し合いをする気力もないです。

仕事と保育園があるから実家には帰れない。
旦那は実家なし行く当てなし帰るところはここしかない。
ホテルでも取って距離を置いてほしいけどまた金がかかる。
あーばかばかしい、、

コメント

ひなた

やばいくらい同じ状況です。
つい先週の土曜日に旦那の浮気未遂が発覚しました。
義母が3日間家を開けていたのが幸いでした。
とりあえず、旦那は1からまたやり直す気でいるみたいなので出来るだけ普通を心がけていますが、無理ですよね。

こちらに完璧な非がなく、しかも女に会いに行ってる間のこちらのことなんて気にもしてない。
挙句、開き直ったように別れてもいいよ。なんて都合のいい言葉ですよね。

私も怒りと悲しみしかないです。
次、同じようなことがあったら慰謝料プラス私が死ぬことになってます(笑)

みぃちゃん

うちも浮気未遂ありました!
出産直前でw🤣
体の関係もたれる前に未然に防げたので許しました。
ですが誓約書は直筆、拇印付きで書かせました。
女関係は治らんと思ってますがとりあえず書かせて反省させてます。
もしまたやるようなら義母に連絡し今後の事含め話し合いします😂

はじめてのママリ🔰

うちも何度もありました!
1つ見つけたら
過去のがいっぱい
出てきた感じです🤦‍♀️
不貞の証拠が見つからず
未遂になってますが
実際わかりません🤷‍♀️
sns削除、電話番号変える、
遊びも会社飲みも禁止にし
離婚届書いてもらって
公正証書も作りました!
義母に話し説教してもらいましたが効かなかったし
そのうちまた出てくると
思いますが
育児家事少しずつ
やるようになってきたので
使えるだけ使います😂
今のところ1年半くらい
出てきてません🤔!

deleted user

経済面、体力面で1人でも子育てができると自信があれば離婚一択ですが助けられてる部分があればわたしは許します。

もちろん許すなら仲良く過ごすよう努めます。

離婚でも再構築でも子供に悲しい思いをさせないのが絶対条件です。

私も旦那がやらかしたのですが、既婚者の浮気には刑罰を課して欲しいくらい、された側は大変な思いをしますよね😭