※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

最近旦那と会話してません🙄子供が寝た後が唯一の夫婦時間だったんですが…

最近旦那と会話してません🙄
子供が寝た後が唯一の夫婦時間だったんですが、最近旦那はご飯食べてすぐ寝るので…😓

不健康だし、そもそも肥満だし、やめて欲しいんですが少し言うと「うるさいなー」と言われるし、起こしても起きないので私はやる事やって勝手に寝ます。

なんか寂しいとかじゃなくて、ほんとに給料持ってきてくれるだけの人な感じがしてきてます😅

最近辞めてたタバコも隠れて吸ってるみたいだし、どんどん太るしため息しか出ません😓

コメント

孔雀🦚

うちもですーーー😭😭😭(笑)
タバコと肥満は違いますが…(笑)

会話してません😭
夫婦二人きりの時間が居心地悪いというか…なんか最近気持ち悪くて作ってません😭(笑)

• ママリ

ママリ

タバコと肥満って聞くだけでなんか汚いというかダラしない感じしますよね😂
    結婚前はもっとかっこよかったはずなんだけど😂
    たまに会話すると喧嘩腰だし、私の事嫌いなのかな?と思ってきてます😂

• 10月21日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

あからさまな態度って気持ち悪いですよね…😭(笑)

• 10月21日
  • ママリ

ママリ

もう関わるのがめんどくさくて、旦那がいない昼間がめっちゃ気楽です😂
    帰ってくる時間が迫ってくるとテンション下がります(笑)

• 10月21日
  • 孔雀🦚

孔雀🦚

めちゃくちゃわかります!!私もです!!😭😭(笑)
    旦那さん帰宅は何時ころですか?😅
    うちは20時〜20:30で子どもの寝かしつけとどかぶりするので寝かしつけ途中に帰って来られると覚醒するし…帰宅後に寝かしつけだと寝るのが21時すぎるし…帰宅前に寝かしつけようとしたも眠くないから寝ないし…最悪です😭😭😭😭🤣(笑)

• 10月21日