※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で胎嚢確認、心配。経過的に小さいと言われ、再診。前回流産経験あり、不安。同じ経験した方いますか?

今日初診に行って来ました。
最終生理は9月3日から、排卵日は9月22日〜23日あたりだと思います(排卵検査薬使用。24日クリニックで排卵済み確認)。排卵日から数えると今日6週0日ですが、胎嚢しか確認出来ず、5.7mm程度の大きさでした。先生には経過的には小さい。来週また赤ちゃん見えるかみせて。と言われました。
7月に心拍確認後稽留流産となり、赤ちゃんまた来てくれて喜んでいたのに、また流産?と、もう不安しかありません😭来週まで待つしかないのは分かってますが、少しでも希望が欲しいです😢
同じような経過でその後、無事出産までいけた方いますか?

コメント

みりん

私が全く同じです。
6wだと思って受信したら1週間遅れてると言われしかも胎嚢のみしか確認できず中は空っぽでした!
その2週間後無事に心拍まで確認できましたよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます!
    排卵が遅れてたら全然可能性ありますよね!無事に育ってるみたいで良かったですね。
    私はずれはなさそうなので期待は薄いですが、来週まで信じて待ってみます。

• 10月21日