※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆかこ
産婦人科・小児科

柏市周辺でおすすめの皮膚科、小児科を教えてください。柏市のこまつざき皮膚科は混んでいると聞いています。そのクリニックの対応や薬の出し方はどうでしょうか?

柏市付近でお勧めの皮膚科、小児科ありますか?

生後2ヶ月の息子が乾燥性湿疹だと思うんですが、
とある小児科、皮膚科に行ったら、ロコイドをポンっと丸々出されただけでした。

保湿剤とステロイドを混合した薬を出してくれたりする、 良い皮膚科、小児科ありますか?

柏市のこまつざき皮膚科が気になっているのですが、
激混みと聞いて行くのを躊躇してます💦
ここの薬の出し方ってどんな感じですかね?
評判が良ければ行こうと思ってます!

コメント

あーちゃん

こまつざきさん通ってました!
午前診療だと8時半前には列ができます。
9時に開くのですが、平日だと9時ぴったりくらいで15番目くらいです。
一度受付をして診察が何時くらいと教えてもらい外出も可能です。

皮膚科は女医さんでとってもよく見てくれる先生です。
処方箋はジェネリック薬品は出さないタイプの医院です。
保湿剤とステロイドを混合した物も出してくれますよ!

あとは駅前だとこしぶ医院も保湿剤とステロイドを混ぜたものを出してくれます!
こしぶ先生もアレルギーなどにも特化してよく見てくれるのでオススメなのですが
こちらは前日の20時にホームページで翌日診察の予約をしないといけないので
難易度高くて通うのをやめてしまいました。

• ゆかこ

ゆかこ

教えていただきありがとうございました😊
    先程電話で確認したところ、皮膚科はネット予約が始まったみたいです✨
    女医さんの評判が良さそうなので行ってみます✨

こしぶ小児科行ったことありますが、前日の予約が難易度高くてわたしも辞めてしまいました😅💦

細かく教えていただきありがとうございます😊

• 10月21日