※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

足に湿疹ができたがかゆみはなく、新しい食べ物も摂取していないためアレルギーではないと考えています。症状が悪化したら病院へ行く予定で、保湿剤を塗りました。

肌荒れ⁇
ふと足を見ると急に湿疹?みたいなのが出来ていました💦
特にかゆそうでもなく、新しい食物を食べさせていないのでアレルギーとかではないと思います😭

これは何でしょうか⁇ひどくなりそうなら病院に行こうと思っています💦ひとまず以前病院で貰った保湿剤を塗りました💦

コメント

おはる

乾燥によるものだと思います!うちの子も極度の乾燥肌なのでたまにできます😵

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😭💓
    娘も乾燥肌なので…乾燥によるものなんですね💦ホッとしました💦
    ひとまず保湿剤を塗って様子見てみます!オススメの保湿剤あれば教えていただきたいです🙇‍♂️

• 10月21日
  • おはる

おはる

今は皮膚科でもらってるヒルロイドを塗っています😌しかしそれでもカサカサなので私も試行錯誤中です💦😂

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥺✨
    私も病院で貰ったビーソフテン塗ってるのですが、なかなか良くならずで悩んでいるところです💦
    ありがとうございました😭♪

• 10月22日