※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

赤ちゃんの水通しについて、洗濯槽の掃除をする際、洗濯槽クリーナーは何でも使えるか、Panasonicの洗濯機で水通しする際は洗剤の自動投入を停止して、肌着に直接洗剤をかけても大丈夫かが気になります。

赤ちゃんの水通しについて。

水通しする前に洗濯槽の掃除しようと思いますが
洗濯槽のやつは何のものでもいんですよね?
たまに、YouTubeでアラウベビーの洗濯槽クリーナー使ってる方が居たので…🤔💭

今使ってる洗濯機がPanasonicのタッチパネルのものなんですが、洗剤が自動投入使ってるので
水通しんする時は、自動投入停止して
肌着などに直接洗剤かけちゃって大丈夫ですかね?

洗剤の中には普段大人たちが使ってるものが入ってるので、、、

コメント

いちご

二人子供いますが、水通し含めてわけてあらったことないですよ!
大人と全て一緒です!

Elly🔰

私はカビキラーの洗濯槽クリーナーでやりました

最初は分けてましたが、赤ちゃんだけの洗濯物って、思ったより少なくて脱水とか上手く出来ないので、大人と一緒に洗うようになりました😊

むー

今、水通ししたところです!😆
洗濯槽洗浄は一般の物を使用しました。(旦那任せで商品はわかりません💦)
その後、大人分の洗濯~乾燥まで一度使用しました。

うちもPanasonicのタッチパネルのドラム使ってますが、自動投入を停止して、手動投入用口から洗剤を入れてます!