※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aka☺︎
妊活

ドゥテストで検査し、薄い線が出た。妊娠か不安。結果を教えてください。

【画像あり】
こんにちは(^^) 初めての相談です。
ドゥテストについて教えてください。
2人目妊娠希望です。
昨日フライングだったのですがドゥテストで検査し、1分経つか経たないかぐらいで終了線のみ出て、陰性か〜と思っていました。
すぐに来客があったのでそれを放置し、2時間後お客さんが帰ったあと再度見ると、終了線より薄いピンクの線が判定のところにありました。
蒸発線かな?とも思ったのですが、蒸発線は薄いグレーだとか、しばらくしたら消えるとか…。
今朝見てもまだ残っていました。
また生理がこなければ予定日から1週間後に検査しようと思いますが、これで妊娠されてた方いらっしゃいますか?

コメント

Somama

私は、そんな感じで妊娠してました(*^^*)

ハンタンママ

蒸発線の可能性もあるのでもう少ししたらもう一回やったほうがいいと思いますが、そこまでしっかりでてると私なら期待してしまいます(⌒-⌒; )蒸発線てとーってもうっすらでしたよ。私の場合は(((o(*゚▽゚*)o)))

deleted user

今回私も似たようなパターンでした☺

jasmin

私もそのぐらいの薄さでした!

今だに生理もこないので、来週、病院に行く予定です⑅◡̈*

maahii

私もそれくらいの濃さで
妊娠してました!

肋骨ボンバー☆神

フライングですし、蒸発線の可能性も捨てきれませんので、取り扱い説明書通りかせめて高温期18日目辺りに検査薬をやり直してみてください。
妊娠してたら良いですね♪

miku1

私もすぐには陽性反応が出なくて、終了線から少し経ってから薄っすら陽性が浮き出てきました!
時間経って写真と同じくらいの濃さにまでなりましたよ☆
妊娠されてると思います(*^_^*)

N♡Kmama

私は排卵がズレてたので
今思えばフライングだったんですけど、
生理予定日から1週間後にやった時
直後写真上で
翌朝薄っすら出て、
結果妊娠してましたよ◡̈♥︎

reee

私はフライングでそれくらいの薄さで妊娠していましたよ(*´˘`*)♡
一週間後検査したら濃く出てました!

aka☺︎

みなさま、まとめてのお礼となり大変失礼かとは思いますが、優しいコメントありがとうございました(*^_^*)
先ほど少しだけ出血があり、いわゆる着床出血なのか生理がきてしまうのかはわかりませんが、妊娠してるといいなと思います。

ごりりんもんろ〜

私も 高温期10日目のフライングがこんな感じで妊娠してましたよ(^^)
画像貼っておきます!
生理予定日一週間後には
終了線より かなり濃くなりました!

妊娠してるといいですね❤️

aka☺︎

ありがとうございます(^^)
期待しすぎないようにと思いつつ、妊娠してるといいなあと願っています♫
詳しくありがとうございました(^^)

anco★

私も一人目の時、そんな感じでした¨̮♡

aka☺︎

ありがとうございます(^^)♡
私も妊娠してるといいなと思います♫