※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
家族・旦那

昨日夜のことです。ご飯たべるときにテレビつけてたら子供がご飯進み悪…

昨日夜のことです。ご飯たべるときにテレビつけてたら子供がご飯進み悪いから食べてたら付けるねーって言いました。そしたら旦那はテレビみたいからって子供にきつめの口調で喋るなはやく食べなさいと。わたしはなんでそんな言い方するん?と言ったらテレビみたいからと。そしたら一人だけ飲むようにご飯たべてすぐ横になって携帯いじる旦那。いらつきません?

コメント

はじめてのママリ

イラつきますね。
子供は真似したりするからやめろと思いますね。
見本になってやろうとかそーゆう気持ちにならないのが不思議です。

むーむー

そんな態度なら今日はここのテレビみるの禁止っていいます🙄
その言い方はないでしょっていいますね 大人なんだし大人の振る舞いをしてくれないと困る