※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yu-chi
サプリ・健康

産後半年で生理が来ました(T_T)授乳中でも市販の痛み止め飲んでいた方…

産後半年で生理が来ました(T_T)授乳中でも市販の痛み止め飲んでいた方、飲んでいる方いらっしゃいますか?
調べたらロキソニンは大丈夫みたいなのですが、影響がないか少し心配です。
仕事をしているため平日は受診できず、市販薬で何ともなかったよってお話聞けたら行きがけに買って飲みたいと思います。
よろしくお願い致します。

コメント

ロキソニンの中でも
強いのと、軽いのがあります!
薬局の人に相談したら
教えてくれますよ╰(*´□`*)╯♡

• Yu-chi

Yu-chi

そうなのですね!
    薬剤師さんがいる薬局探して聞いてみます! ありがとうございますm(_ _)m

• 10月21日
ぽ

私の産婦人科では後陣痛の時から入院中ロキソニンが出されて飲んでるので普通に飲んでます😌😌笑

• Yu-chi

Yu-chi

ロキソニンが処方されていたのですね!
    産院で処方されたなら安心して飲めますね!
    コメントありがとうございます!

• 10月22日
おまま

うちの産科でも後陣痛の時にロキソニン処方してもらい飲んでました!
最近乳腺炎になって解熱のためにもロキソニン飲みましたよ☺️

• Yu-chi

Yu-chi

後陣痛にも乳腺炎でも処方されたなら安心して飲めますね!ありがとうございます✨

• 10月22日