※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nana(6Kids Mama)
その他の疑問

4歳以上の男の子のママに質問です!戦隊モノにハマらなかったお子さんい…

4歳以上の男の子のママに質問です!!

戦隊モノにハマらなかったお子さんいますか?(^^)

男の子3人いますが上の2人(小6.小4)は戦隊モノが大好きでした。
しかし!
4歳の3男だけが「パンチしたら痛いやん」「ほっといたらええのに」
と言います。(笑)
そしてマリオやドラえもんが大好きです\(^^)/

ハマらなかったお子さん、現在何が好きですか?
教えてください♡

コメント

deleted user

5歳の男の子がいます。
戦隊モノハマらなかったですね。家で見せていないっていうのもありますが、お友達からいろいろ聞いて本や絵などで見てても一切興味を持たず。
好きなものは恐竜、ドラえもん、ミニオンです。

  • Nana(6Kids Mama)

    Nana(6Kids Mama)


    同じくです😅
    園でそういう話になったらどうしてるのかな?と気にはなってましたがやっぱりウチもハマらず…
    ドラえもん最強ですね!(笑)
    恐竜かー!図鑑や絵本で見せてみたいと思います♡
    ありがとうございますm(_ _)m❤

    • 10月21日
さらい

ポケモンが好きです(*^^*)

  • Nana(6Kids Mama)

    Nana(6Kids Mama)


    ポケモンですか!❤
    いいですねー!❤
    回答ありがとうございます\(^^)/

    • 10月21日
𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱(39)𖤣

お子さん沢山いるですね😳!

うちは2.3歳辺り→おさるのジョージ
3歳→サザエさん
4歳→パウパトロール

です。サザエさんは意外すぎてビックリしました笑笑(アニメを見ていただけで、グッズとかは買っていませんが)

主人曰く今は選択肢の多い、多様性のある時代だからわざわざ戦隊物にハマらなくても〜と言ってました🍀
(女の子も然り)
うちは多分クラスの男の子の1/3は戦隊物派じゃないかと思います。

男の子のお友達は新幹線、恐竜とかですね🍀

Nana(6Kids Mama)

おさるのジョージ!可愛い!❤
そしてサザエさん(笑)
私もサザエさん好きですよー!
メモ帳とか結構買ってます。(笑)

私もその考えです\(^^)/
同じような子たちは何が好きなのかなー?とふと気になって質問させていただきました♡

あいこ

10歳と7歳がいますがハマった事なかったです😆
10歳の子はポケモン
7歳はカービィ、ヨッシーが好きです( ˶˙ᵕ˙˶ )

  • Nana(6Kids Mama)

    Nana(6Kids Mama)


    カービィとヨッシー!
    可愛い!❤❤
    ポケモンはグッズも多いし集めやすいですよねっ✨

    • 10月21日
そうちゃん

はまる子とはまらない子がいますよね!うちはテレビでも見ようとしません😅怖いらしいです。平和主義なのかなー。恐竜とかライオンとかも大きい声だから怖くて嫌みたいです。
ひたすら乗り物ですね!カーズ、トーマスが大好きです😃

  • Nana(6Kids Mama)

    Nana(6Kids Mama)


    ですよね~!
    うちもです(笑)
    全くテレビでも観てません😂
    乗り物!いいですね🤭❤
    うちもトーマスはよく観てます(^^)

    • 10月21日