※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もふもふふわふわ
家族・旦那

愚痴になります。夫がお盆のタイミングで旅行にいくと言い出しました。…

愚痴になります。
夫がお盆のタイミングで旅行にいくと言い出しました。嫌だといっても余計めんどくさくなるだけだと思って、好きにすればとだけいったのですが、結局決めていくようです。笑顔で送り出したいのですがモヤモヤが止まりません…😞💨

コメント

コロコロこみっく

もふもふふわふわさんを置いて旅行に行かれるんですか?!😳あと2ヶ月ほどで出産なのに、旦那さんひどいです😭💦

• もふもふふわふわ

もふもふふわふわ

そーなんです。しかも海外旅行に…😞💨いやだっていえばよかったのか…でも、もふもふのせいで行けなかったとかいい続けるのもやだったんですよね…😞💨

• 7月20日
  • コロコロこみっく

コロコロこみっく

いわいやいやいや!旦那さんおかしいです!
    お腹の大きなもふもふふわふわさんを置いて行くなんておかしいです!しかも海外なんて...何かあった時すぐに飛んでいけないじゃないですか😭
    妊娠中、なにがあるかわからないのに、近くにいて欲しいですよね💦
    はっきりと行かないで欲しいということを伝えた方がいいですよ😢😣

• 7月21日
  • もふもふふわふわ

もふもふふわふわ

お金が帰ってこないけどな、と言われました。
    単身赴任でわたしが妊婦として生活してるのを間近でみてないからこんなこといえるんですかね…😞💨
    実は候補地がもうひとつあったのですが、うだうだ自分達がしてたら予約がいっぱいになったみたいで、そしたら、もふもふのせいでいけなくなったとかいってきたり。ほんと、離婚も考えた方がいいんですかね…😞💨

• 7月21日
  • コロコロこみっく

コロコロこみっく

お金よりももふもふふわふわさんの体が大事でしょ😭💦💦
    確かに、離れてる期間が長いと父親としての自覚が出てないのかなぁと思いますが...それにしてもひどい!
    もふもふふわふわさんのせいで行けなくなったって、言ってる神経が理解できません😱🌀独身ならまだわかりますけど、結婚してて子どもさんももうすぐ生まれるっていうのに😣😣
    下のコメント見ましたが、生まれてきた環境がそうさせているのですかね?😣😣

• 7月21日
にゃー

旦那様は何をお考えなのでしょうか(×_×)
あり得ません。笑顔で送り出す必要ありますか?旦那様がもふもふふわふわさんを気遣っていないのですから、もふもふふわふわさんも気を使わなくて良いような気がします(^_^;)
私ならそんなこと言い出した日からシカトします(^^)

• もふもふふわふわ

もふもふふわふわ

単身赴任なので、この8ヶ月、とびとびでしかみてないんですよね…😞💨わたしの妊婦生活を…。
    わたしも、一人旅でフランスいってたりしたから問題ないとかいってきたんですが、家族が病気の時にいってるわけじゃないし、何で今?ていうのと、キレたら何倍もめんどくさくキレ帰って来ると思うと、やだとはいえず…でも、やっぱり非常識ですよね…😞💨

• 7月20日
  • にゃー

にゃー

旦那様は非常識だと思います。
    妊娠中で何があるかわからないなか自分の意見を通そうとする旦那様がとてもお子さまに見えます(-_-;)
    誰の子どもをもふもふふわふわさんがお腹で守ってくれてるのかわかっていないのでしょうか(×_×)
    人のご家庭の事ですが大変腹正しく感じますo(`^´*)

• 7月21日
  • もふもふふわふわ

もふもふふわふわ

嫌だといったら、永遠にもふもふのせいでいけなかった、いいよといったら今後も調子にのっていきそう…😞💨変わらなさそうですね笑
    夫の兄も普段から2世帯でのんびりしてる上に、義姉の実家帰省にすらついていかずに、映画見に行ったり夜遊びにいったりするらしく。
    子供の世話は義両親がみてるという状態を代々見てきているのでそーゆーこといえるんでしょうかね…😞💨わからせる方法がわからず😭

• 7月21日
わ(╹◡╹)

私の旦那も今月末に日帰りできない距離尚且つ交通費めちゃかかる地元に1人で帰ろうとしていたので、嫌味言いまくってます!
9ヶ月の妊婦より友達とか地元が大事なら帰っていいけど、その時に何かあったら責めるからねって言ったら考えますとなりました。

断りたくないオーラ出しまくりですが、無視してます!何もおきなければ無いで行けばよかったと多分文句言われますが、父親としてもう少し大人の対応してもらうようにします!

• もふもふふわふわ

もふもふふわふわ

結構あるものですね💦みなさん、強い!
    うちはそんなこといったら、永遠にグチグチ言われて嫌な思いをし続けそうで。それが嫌でなかなか言い出せず…😞💨
    父親の自覚まではいかないけど、こんなに定期的に通院してるといういまの状態みてなにも思わないのかが、ほんとなぞです…😞💨

• 7月21日